三浦春馬さん。

三浦春馬さんが亡くなった。

速報でそのニュースを見たときショックで震えた。

 

よく映画やドラマで見ていたけど特別ファンだったわけではない。

でも普通に好きだった。いい俳優さんで繊細でかっこよくて才能のある人。

みんな当たり前に好きだったんじゃないかな。

 

あんな素敵な人が自殺してしまうなんて。

きっと苦しんでいたんだろう。もしかしたらうつ病だったのかもしれない。

 

本当にショックで今日はもう横になる。

 

最近毎日何のために生きているんだろって考える。もちろん子供のため。できるだけ頑張るつもりではいる。

でも最近ずっと落ち込みがひどくて踏ん張れてない気がする。

 

 

 

ただただ今は三浦春馬さんのご冥福をお祈りする。

向こうの世界では気持ちが楽になって幸せに穏やかに笑っていてほしい。

 

またあの綺麗な優しい笑顔がみたかった。

辛いなぁ。