金曜日。

やっと金曜日。一週間は長くて早い。

 

ホッとする束の間、家族に振り回されてイライラする土日。

疲れる平日と苦痛の土日。

 

どっちもどっち笑。

 

でも少しだけ、ほんの少し自分を取り戻してきた気がする。

 

私はインテリアの他に服が好きなんだけど以前は何年も楽しめる服を買えなかった。

 

着ていく場所もないし基本的に病んでいてお金もなくて自分に使うのがもったいなくて。汚されるし万年メガネだしほぼスッピン

 

今もまだ着ていく場所はない笑。でも子供が少し成長して少しだけ余裕ができた。

 

ピンクのワンピースを買った。スッピンでは着られない服。

ヘビロテするほど着る機会はない服。

でも自分を取り戻してくれる色。

 

気持ちが毎日灰色の世界の私の中のピンク。

 

純粋にきれい。ピンクと灰色のコントラストも。